●名前 インディ ●登録日時 10/19(木)12:51 パスワード re(1):世紀末&21世紀を迎える時計 -------------------------------------------------------------------------------- 21世紀を迎える時計…何でしょう?現在私は21世紀を迎える時計をセレクト中です。 (SPさん先日は貴重なアドバイスありがとうございました。) 3796RG…イイですね〜僕も年末ジャンボで20世紀の運だめしをして、 うまくいったら即買いです。(笑) でも実際は財布の中身と相談し、尚且つ自分に相応しい1本となると、その範囲は 限られてきます。 これまではクロノグラフなどのスポーツウオッチを中心に購入してきましたが、 21世紀は少し大人っぽく(年相応に)見えるものをセレクトしようと思っています。 カルティエのタンクバスキュラントかJLのレベルソがいいですね〜。 でも似合わないんですよ、これが。(腕が太いんです、私) で、探し出したのがB&Mのハンプトン・ミレイス。 ケースも大振りで、デザインもシンプルかつエレガント、お値段も手ごろです。 21世紀は今までの自分の好みとは一味違った時計で迎えたいと思います。