●名前 はかまだ ●登録日時 10/31(火)22:45 パスワード 少年易老学難成 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、今晩は、はかまだです。 雁木さん、おかげんはいかがですか、せっかくのご指名ですので(笑)。 私は女は可愛い、というよりも、恐いと思う派です、ごめんなさい(笑)。 ・・と言いますのも、昨日、いつものことですが、再認識をさせられましたから・・・。 場所は東京タワー下の東プリの地下、ピサという老舗のブティック街、たまにパートナー と目の保養に出かけるのですが、彼女がエルメスのスカーフを見ていて、なにやら店員と 話し込んでいました。私はすることがないものですから、ベルトを見ながらうら若き女性 店員と世間話をしていたところ、やにわに彼女が後ろから「あきおちゃん(私の名前です) 決まったからお勘定頼むわね」ときたもんだ。 私は思わず、えっ、だって今日はただ見に来ただけでしょう?と言ったのですが、 「ダメダメ、決めたから買ってちょうだい」とかなり強硬です、嗚呼、またやっちまった・・ 分かっているのです、私がデレ〜っとしていた?ところを見たに違いないと! 可愛い、と思う一方で、32000円が現実に飛んでいく・・・やはり、私は 女は恐いと思うのです。 男は哀しくも、こうやって女にあらゆるものを抜き取られていく生き物なのです・・・ 時計くらい、文句言わさないぞ〜(爆)。 おやすみなさい。