●名前 男爵Dino ●登録日時 03/14(水)20:16 パスワード Class Elite -------------------------------------------------------------------------------- 先日、ゼニス・クロノマスターを購入しました。 非常に満足のいく一本で、 ブライトリング他いくつか買い集めたクロノグラフタイプ もうこれでいいかな、と思うほどでした。 そのとき、ゼニスのブースをまじまじと見たのですが、 改めて見ると、ほんとに見事な出来映えだと関心しました。 なかでも、クラスエリート!この薄さで自動巻き! 非常に洗練されたデザインにしびれました。 ブレスレットのデザインが???でしたが 装着感は抜群です。 残念ながら、男性の私(どっちかといえば大柄、少々太し)には 似合わなかったです。 このメーカーでは何故か婦人モデルが現在無い事になっていますが これ!!女性にも結構おすすめでは。