●名前 Third-eye ●登録日時 10/27(土)19:37 パスワード ブライトリングの、プラチナ -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、こんばんわ、WGの件にて、たくさん書きこみくださってありがとう ございました。今回も素材にまつわる件です。 先日、正規店にて、一時、話題になったナビタイマー・ファイターズの 日本限定モデル(シルバーダイヤル、グレー目)を見つけました。 件の買物のおかげで、資金などあるはずもなく、それでも見せていただけました。 前まで、このモデルもWGケースかと思っていましたがプラチナ製だそうです。 ただ、尾錠は見た目、ケースと質感が全く一緒でしたが、WG製とのことでした。 尾錠は全て、ヘアライン入りでしたが…。150万くらいしますが、非常に気品ある時計 です。これを買う人がいたら相当いいセンスの方ですね。きっと。